指導者紹介とスケジュール

今回は、最近勉強教室を手伝いに来てくれている女性の先生を紹介します!

 

古橋佳奈(ふるはし かな)

出身 京都

在籍 大阪大学人間科学部人間科学科

受験歴 私立中学(内部進学)大阪大学

得意科目 数学

メッセージ 楽しく勉強出来るような場所になるよう頑張ります!

 

本人の希望で写真はNGでした笑

 

彼女もぼくたち2人と同じ学部に所属しています!その人間科学部についてどんな事を学んでいるかをたくさん質問いただいたので、その人間科学部について次回の更新で書きたいと思いますのでお楽しみに!

 

最後にスケジュールですが、次回は12月17日の13時〜16時までの3コマで開催しますので、お間違いの無いようにお願いします! 

 

友達紹介キャンペーンもまだ引き続きやっていますので、周りのお友達にぜひぜひ紹介お願いします!

 

 甲木涼麻